入札参加資格申請の内容に変更が生じたときは、下記のとおり提出してください。(郵送も可です。) 

※任意の様式でも構いません。

※4つの区分(1物品・役務 2設計(コンサル) 3建設工事 4小規模建設工事)に複数登録されている場合は、それぞれ提出してください。

■社名や代表者の職名が変わったとき
 1 競争入札等参加資格変更届 
 2 登記簿謄本(写し)
 3 印鑑証明書(原本)
 4 委任状( 委任先がある場合)   

■代表者の氏名が変わったとき
 1 競争入札等参加資格変更届 
 2 登記簿謄本(写し)
 3 印鑑証明書(原本)
 4 委任状( 委任先がある場合)
   5 使用印鑑届(委任先がある場合)

■委任先の名称や受任者の職名が変わったとき
 1 競争入札等参加資格変更届
 2 委任状
 3 使用印鑑届 

■受任者の氏名が変わったとき
 1 競争入札等参加資格変更届
 2 委任状

■住所や電話・FAX番号が変わったとき
 1 競争入札等参加資格変更届
 2 登記簿謄本(写し) *本社の住所が変わったとき 

■使用印鑑が変わったとき
 1 競争入札等参加資格変更届
 2 印鑑証明書(原本) *本社の印鑑が変わったとき 
■届出口座の情報が変わったとき
 1 口座情報届出書   

 【問い合わせ先】
 〒999-3792 東根市温泉町二丁目15番1号 
       北村山公立病院 経営管理課 業務係 
       (TEL 0237-42-2111 内線2101・2102)

■変更時様式(※ダウンロードしてご使用ください。)   

wordファイル「01 競争入札等参加資格変更届(Word)20190501~」(DOC:28kB)

excelファイル「02-1 委任状 物品・役務用」(XLSX:17kB)

excelファイル「02-2 委任状 工事用」(XLSX:17kB)

wordファイル「03 使用印鑑届(Word)20190501~」(DOC:28kB)

excelファイル「04 口座情報届出書(Excel)20190501~」(XLS:36kB)