1 採用予定職種及び人員   看護師:3名

2 受付期間   平成30年4月2日(火)~平成30年5月15日(火)

3 受付時間   午前8時30分から午後5時15分まで
        (ただし、土・日・祝日を除く)

4 試験日時及び種目

 試験日 職  種 試験種目 試験時間

5月22日(火)

看 護 師

作 文 試 験
面 接 試 験

午後1時30分開始 

* 試験当日の受付時間は、午後1時から午後1時20分までです。

5 試験会場   北村山公立病院

6 受験資格  
⑴ 免許等の資格要件

  職   種 免許等の資格要件


看 護 師

 昭和53年4月2日以降に生まれた方で既に当該職種の資格免許を
取得している人

⑵ 次のいずれかに該当する人は応募できません。

1) 日本の国籍を有しない人   
2) 成年被後見人及び被保佐人   
3) 禁錮以上の刑に処せられその執行を終わるまでの人またはその執行を受けることがなくなるまでの人   
4) 日本国憲法またはその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他団体を結成し、またはこれに加入した人

7 受験手続等  
⑴ 受験申込用紙の請求先及び問合せ先

北村山公立病院 経営管理課総務係
〒999-3792  東根市温泉町2-15-1 電話0237-42-2111 内線2212 

(郵送で請求する場合は、封筒の表に「受験申込用紙請求」と朱書きし、92円切手を貼った宛先明記の『返信用封筒』(定型・長形3号)を同封 してください。)  

⑵ 受験申込及び受験票の交付   

1) 『受験申込書』及び『受験票』に必要事項を記入し、写真(申込日より 3ヶ月以内に撮影したもの)を貼り、『住民票抄本』1通を提出してください。 なお、当該職種の資格免許をお持ちの方は、その写しもあわせて提出してください。
『受験申込書』を受理した場合は申込者に受験票を交付します。   
2) 郵送による申込は、封筒の表に「受験申込」と朱書きし、82円切手を 貼った宛先明記の『返信用封筒』(定型・長形3号)を同封してください。
『受験申込書』を受理した場合は申込者に受験票を郵送します。    
※申込は、5月15日(火)まで必着のこと   
(なお、受験票が5月13日まで届かない場合は、北村山公立病院経営管理課にお問い合わせください。)   
3) 試験当日、受験票のない場合及び申し込み後に受験資格がなくなった場合は受験できません。

8 採用予定日  平成30年7月1日

☞ 『受験申込書』 『受験票』のダウンロードはこちらから

pdfファイル「選考試験申込書」をダウンロードする(PDF:141kB)

pdfファイル「選考試験受験票」をダウンロードする(PDF:185kB)